広瀬香美が広瀬“甲”美に改名!?フニクリ・フニクラを替え歌したCM動画「焼酎甲類、歌ってみた篇」公開

Hirose kohmi shochu 09

近年は夏も活躍する冬の女王として知られる広瀬香美さんが、日本蒸留酒酒造組合の新CMで「焼酎甲類、歌ってみた篇」を歌っています。これはフニクリ・フニクラを替え歌したもので、気軽に色々な飲み方ができる焼酎甲類の魅力を伝えるものとなっています。

個人的にも焼酎甲類が大好きで、家に1.8リットルの紙パックと、炭酸水を切らさないようにしています。最近はレモン味の炭酸水もあるので、流行りのレモンサワーもお手軽ですよね!

飲食店でも「とりあえずチューハイで」ということもしばしば。焼酎をソーダで割ったのも、シンプルで美味しいんですよ〜〜〜。

広瀬香美さんは「今回のCM出演ではドギマギしながらも、ピアノも歌の調子も大変良くて、楽しくいつもの調子で歌うことができました」とコメントしています。

家飲みすることが増えた1年でしたが、レモンサワー、チューハイもオススメですね!

炭酸が長くキープするので、ウィルキンソンのソーダはオススメ。

焼酎はプレミアムな「極上 宝焼酎」が好きです!

プレスリリース

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数