スポンサードリンク

【動画】元祖携帯型サンドイッチ「スナックサンド」36年ぶりのテレビCMで森七菜を起用

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

元祖携帯型サンドイッチ、フジパンの「スナックサンド」が、36年ぶりにテレビCMを放映します。起用されたのは「天気の子」ヒロイン役や連続テレビ小説「エール」の出演で話題の女優・森七菜です。

スポンサードリンク

「袋に入った菓子パンのように、持ち運びできるサンドイッチがつくりたい」という思いから、携帯型サンドイッチ「スナックサンド」が誕生したのは1975年です。

誕生から45年、36年ぶりのテレビCMが、2020年7月17日より放送開始されることになりました。

後発の「ランチパック」と比較されるというか、どうしても店頭では「ランチパック」が置かれていることが多かったり、テレビCMもやっていたり、知名度で負けている部分があったかなとは思うのですが、一気に「スナックサンド」が攻め込んでくるわけですね!

テレビCMには女優・森七菜を起用し、軽快に「スナックサンドのうた♪(2020)」を歌います。

パン職人であり店主のお父さんの富士さんは竹井亮介、スナックサンドの精は2人の子役、山田煌祐・加藤櫻華が演じます。

15秒バージョンと30秒バージョンがあります。

ウホホホホ〜イ♪

オジ旅でフジパンの工場見学をさせてもらったことは今でもよく覚えています!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「ScanSnap」無償提供による業務改善のアンケート結果を発表→経費削減・検索性の向上で業務効率化

次へ

Apple、サポート動画「iPhone、iPad、iPod touchでおやすみモードの時間を指定する方法」公開