自家製つけめん「狼煙 浦和店」は浦和駅西口に12月10日オープン

自家製つけめん「狼煙 浦和店」

自家製つけめん「狼煙」が浦和にやってくることは分かっていたのですが、オープン日を2021年12月10日として「狼煙 浦和店」がオープンすることがTwitterの公式アカウントで発表されていました。

こちらのツイートです。

「狼煙 浦和店」のオープン日は2021年12月10日です。住所は「さいたま市浦和区高砂2-12-20マガザン浦和」となっています。

求人情報から住所は分かっていたのですが、Googleマップでみると「力の紅」がある場所で、店が入れ替わる‥‥にしては「力の紅」も普通に営業しているなぁ、と前を通るたびに思っていました。

でも、今回のツイートに添付された写真で分かりました。「力の紅」の路地を入った先にコーヒーショップがありますが、さらにその右奥に新築のマガザン浦和というビルが建設され、その1階に「狼煙 浦和店」が入居するのですね。

ノグコーヒーロースターと表示されている建物の左側に位置します。

割りと浦和はラーメン屋が少ないと思っていたのですが、東口に「担々麺とらぁめん うさ担 浦和本店」ができたり、今度は西口に「狼煙」ができたり、もしかしてラーメンが盛り上がっていくのでしょうか!?

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数