浦和レッズ、柏レイソル・武富孝介を完全移籍で獲得

2018 01 04 1504

浦和レッズ、浦和出身の柏レイソル・武富孝介を獲得へという記事を書いていましたが、正式に浦和レッズが、柏レイソル・武富孝介を完全移籍で獲得したことが発表されました。

柏レイソルに所属しておりましたMF武富孝介選手(27歳)が、2018シーズンより、浦和レッズに完全移籍することで合意いたしましたので、お知らせいたします。

浦和出身の27歳。チームの主軸としての活躍が期待されます。ポジションはMFとなっているので、中盤でのプレイが多くなるのでしょうか。柏レイソルではFWもこなしていたようで、ユーティリティプレイヤーなのは浦和レッズとしてもありがたいところですね。

武富孝介は次のようにコメントしています。

「このたび、浦和レッズに加入することになりました武富孝介です。自分に声をかけてくださったレッズの勝利に貢献できるように、一日一日を大切にしてがんばります。そして早くみなさんに認めてもらえるように、戦う姿勢を示し、結果を求めてやって行きたいと思います」

三室少年団出身なので、浦和レッズだと堀之内聖の後輩にもあたります。

浦和出身の選手に期待したいと思います!

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数