浦和レッズ・石原直樹、ベガルタ仙台に期限付き移籍

2017 01 03 0937

浦和レッズのFW石原直樹が、ベガルタ仙台に期限付き移籍することが発表されていました。石原直樹 ベガルタ仙台へ期限付き移籍のお知らせとしてアナウンスされています。

FW石原直樹(32歳)が2017シーズンにベガルタ仙台へ期限付き移籍することになりましたので、お知らせいたします。

2015年に期待されてサンフレッチェ広島から移籍してきましたが、ケガが響いてしまいましたね‥‥。ベンチに入ることはあれど、出場機会を掴むことはできませんでした。

32歳、出場機会を求めての移籍となります。石原直樹は「来シーズン、ベガルタ仙台へ移籍することになりました。今の自分にとって、試合に出場することが大切だと思っています。しっかり試合に出場して活躍できるようにがんばります」とコメントしています。

石原直樹は、浦和レッズと対戦するすべての公式戦に出場できません。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数