浦和レッズ、濱田水輝がアルビレックス新潟へのレンタル移籍から復帰と発表

2013 12 26 1307

浦和レッズが、アルビレックス新潟へレンタル移籍していた濱田水輝の復帰を発表しました。濱田水輝 期限付き移籍から復帰のお知らせとして発表されています。

このたび、アルビレックス新潟に期限付き移籍していたDF濱田水輝(23)が、期限付き移籍期間満了に伴い、浦和レッズに復帰することになりましたので、お知らせいたします。

残念ながら、アルビレックス新潟でも出場機会は得られなかったようなので、どのくらい成長したかは未知数です。ただ、他のチームを経験したことは、今後の糧にもなるでしょう。

濱田水輝は「このたび、浦和レッズに復帰することになりました。新潟での経験を生かし、チームのタイトル獲得のために、サポーターのみなさんと共に全力を尽くして戦いますので、応援よろしくお願いします」とコメントしています。

ザスパ草津から戻った永田拓也の契約更新がなされなかったことを考えても、2014シーズンは濱田水輝にとって背水の陣の1年になるのは間違いないと思います。

がんばれ、濱田水輝!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数