浦和レッズ・原口元気、急性虫垂炎で手術 → 全治3週間の見込み

2012 12 04 1444

浦和レッズが、原口元気が急性虫垂炎と診断され、手術を受けたことを発表しました。原口元気、手術についてです。

本日、原口元気が、急性虫垂炎と診断され手術を受けましたので、お知らせいたします。なお、全治は約3週間の見込みです。

浦和レッズの原口元気が、急性虫垂炎で手術を受けたそうです。ちょうどリーグ戦の終わったタイミングではありますが、まだ天皇杯が残っています。

全治3週間ということで、それから練習を再開したとしても、今シーズンは試合に出場するのは難しいかもしれませんね。

となると、天皇杯はサンフレッチェ広島戦のように、マルシオ・リシャルデスを前に置いての「0トップ」で戦うことになるのでしょうか。

原口元気は、今シーズンは32試合出場で6得点をあげていました。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数