浦和レッズのポンチョを新調しました

reds_poncho_2714.JPG

古くから我が家にあった、浦和レッズのポンチョが破れてしまったので、雨のナビスコ杯に向けて新調したのがコチラです。

reds_poncho_2717.JPG

前は筒状でしまえたのですが、今はバッグに入っているのですね。カバンの中に入れることを考えると、以前のスタイルの方が良かったかな、とも思ったり。

reds_poncho_2715.JPG

基本、試合の時は傘をさすことはできません。これはどこのスタジアムでも同じだと思いますが。

ゴール裏は別としても、多くの人が赤いポンチョを着ますので、雨の日のスタジアムにはたくさんの赤い花が咲きます。

reds_poncho_2716.JPG

けっこういい値段がします。嫁さんからは「赤だったらなんでもいいじゃない」と言われたのですが、そうじゃないのです。そこには絶対に負けられない戦いがあるのです。

でも雨のナビスコ杯は0-2で惨敗しました。

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数