浦和レッズ・近藤徹志、ファジアーノ岡山に完全移籍

2009-12-24_1251.png

浦和レッズのDF近藤徹志が、ファジアーノ岡山に完全移籍することが発表されています。

この度、DF 近藤徹志がファジアーノ岡山に完全移籍することとなりましたのでお知らせ致します。

2005年:浦和レッズ :カップ戦1試合
2006年:浦和レッズ :公式戦出場なし
2007年:愛媛FC(J2) :リーグ戦40試合3得点/天皇杯3試合
2008年:浦和レッズ :公式戦出場なし
2009年:浦和レッズ :天皇杯1試合

愛媛FCにレンタル移籍した時は、試合にも出場して活躍していたので期待していたのですが、浦和レッズに戻ってきてからは試合に出られませんでしたね。

どうしてフィンケ監督が近藤を使わなかったのか、何が足りなかったのか、気になるところですが。新天地でも頑張って欲しいと思います。

「ファジアーノ岡山に移籍することになりました。浦和レッズでは結果を残すことができず残念です。今まで応援ありがとうございました。試合で成長した姿を皆さんに見せられるよう、これから岡山で頑張ります。」と近藤はコメントしています。

■関連記事

岡山が浦和DF近藤の獲得を発表

J2岡山は22日、浦和からDF近藤徹志(23)を獲得したと発表した。

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数