浦和駅そばにできた韓国料理居酒屋でユッケジャンランチしてきた!「韓豚めぐり」(浦和)

Kanton meguri 5236

浦和駅東口から徒歩1分ほどのところに、本格的な韓国料理が食べられる韓国料理居酒屋「韓豚めぐり」がオープンしました。ランチを食べに行ってきましたよ!

浦和駅周辺には韓国料理の店は何軒かあるとは思いますが、きちんと行ったことがなかったというか、気軽に立ち寄れる店を知らなかったと言いますか。

この「韓豚めぐり」は、浦和駅東口の商店街にあり、店構えもフラリと入れる感じで良いです。

Kanton meguri 5235

まずはランチを頂いてみました。ビビンパ、石焼飯などのご飯もの、味噌チゲ、純豆腐チゲ、コムタンなどのスープもの、冷麺やおかゆもあります。

価格も780〜880円がメインという感じで、周囲の価格帯と同じくらいでしょうか。ランチメニューにはサラダ、キムチ、おかずがつきます。

Kanton meguri 5237

ぼくは「ユッケジャン」を注文しました。

Kanton meguri 5238

見るからに真っ赤で辛そう! 実際、辛かった! でも汗をかきかき食べました。美味しいです。

Kanton meguri 5239

これはJINANの注文した「もち餃子スープ」です。

辛くないものということで注文したのですが、JINANはバクバクと餃子を食べ、スープをご飯にかけ、モリモリと食べてました。美味しかったのでしょう!

Kanton meguri 5240

これは妻の注文した「辛ラーメン」です。鍋ごと出てくるのが韓国風でしょうか?

Kanton meguri 5241

インスタントラーメンな訳ですが、ご飯にサラダ、おかずなどがついているので、なかなかお得なメニューでしょうか?

Kanton meguri 5242

表から見ていると全く分からなかったのですが、実はこちらの店は地下があります。12人くらい座れるので、ちょっとした宴会にも良いかも?

Kanton meguri 5243

カムジャタン。

Kanton meguri 5244

自家製参鶏湯。夜のメニューも気になりますね!

今度は夜に訪れてみたいと思います。

ごちそうさま!!!!

ぐるなび – 韓豚めぐり

住所:埼玉県さいたま市浦和区東仲町1-19 明新ビル1F


大きな地図で見る

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数