【閉店】「東清楼」熱々たっぷりの”もやしそば”を食す(浦和)

Toseiro 9180

「東清楼」昭和にタイムスリップする昔懐かし中華そば(浦和)という記事で紹介した「東清楼」ですが、立て続けに行ってきてしまいました!

ラーメン&餃子を食べた翌日、やはり、もやしそばも食べたくなり「ちきちき」のマスターと連れ立って連日の「東清楼」に行ってきました。

Toseiro 9178

「LINE」に夢中の「ちきちき」のマスターです。

Toseiro 9176

「ちきちき」マスターが頼んだのは、チャーハンです。

Toseiro 9177

チャーシューなどの具材もザクザクと入っていて、とっても美味しそうでした。

ぼくが頼んだ、もやしそばもドーーーン!

Toseiro 9179

ラーメンが思いの他、こぶりだったので大盛でもいいかと思っていたのですが、しなくて良かった!

かなりのボリュームのもやしに麺です。

Toseiro 9181

ラーメンは400円で、もやしそばは650円だったかな。わずか250円の差ですが、それ以上のボリュームの違いを感じました。

Toseiro 9182

熱々のトロトロで、もやしそばも美味かったです!

今度は味噌ラーメンにも挑戦してみたいな。

ごちそうさま!!!!!

東清楼 [食べログ]

住所:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町7-9


大きな地図で見る

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数