「タンドリーアンドカレーハウス」で巨大ナンを食す(浦和)

curry_6252.JPG

前々から気になっていたけどなかなか行く機会のなかった、インド・ネパール料理の店「タンドリーアンドカレーハウス」に行ってきました。埼玉県庁の側です。

カレー2種類とナンとサラダとドリンクのセットを頂きました。カレーの辛さは6段階で選べるのですが、3にしてみました。

curry_6248.JPG

出てきたナンの巨大さにびっくり。顔の大きさほどありましたよ。カレーは日替わり(チキンと野菜)とマトンにしました。

あまりにも辛いのは苦手ですが、3くらいだったらちょうど良い感じですね。ナンが巨大なので、けっこうボリュームもある感じです。

curry_6249.JPG

マサラティーだったかな? 甘いミルクティーな感じです。

curry_6250.JPG

ナンではなくライスにすると、こんな感じになります。

curry_6251.JPG

なかなか美味しかったですよ。身体の中からスパイスが効いてきて、元気になる感じです。

ランチ時は満席になったのですが、ほとんどが女性同士のグループだったのが印象的でした。

ごちそうさま!

タンドリーアンドカレーハウス [食べログ]

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-17-13 シカクラビル1F


大きな地図で見る

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数