スポンサードリンク

【テイクアウト】フレンチ居酒屋「ボンティガー」のフレンチ創作弁当はワインを呑みながら

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

【テイクアウト】フレンチ居酒屋「ボンティガー」のフレンチ創作弁当はワインを呑みながら

新型コロナウイルスの影響で外出を控えている人が多いかと思います。ずっと自炊だと飽きや疲れも出てきますよね‥‥。

そんな時に、ちょっと贅沢して美味しい弁当をテイクアウトして、ワインとか呑みながら食べると気分も上がってくるのでオススメです!

浦和駅東口すぐのフレンチ居酒屋「ボンティガー」が、オシャレで美味しいフレンチ創作弁当のテイクアウトを実施中です。

スポンサードリンク

「ボンティガー」で弁当や一品料理をテイクアウト

もともと弁当などのテイクアウトはされていたのですが、ここにきてがぜん注目を集めています。

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 1

こちらがフレンチ創作弁当のメニューです。

・ボンティガー弁当 1,500円
・三元豚ロース弁当 1,800円
・牛ほほ肉の赤ワイン煮弁当 2,000円
・オリエンタル豚しゃぶ丼 900円
・ローストビーフのBBQ丼 1,300円

3,000円以上なら宅配をしてもらえるというのも嬉しいサービスですね。

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 2

さらにお店と同じ味の一品料理もテイクアウト可能です。ボンティガーに行けなくて寂しいとお嘆きの方にオススメ。家呑みしたいよねって時にテイクアウトすると、これまた楽しい気分でワインが呑めてしまう!

「ボンティガー」の弁当で夕食

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 3

ということで、ある日の我が家の夕食です。4人家族なので頼んだ弁当も4つ。野菜が苦手な次男用には、野菜別添も快く引き受けて頂きました。

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 4

妻のボンティガー弁当です。魚のポアレと若鶏の煮込みです。

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 5

ほくが注文した三元豚ロース弁当です。メインは三元豚のローストで、前菜もあるのでワインを呑むのに完璧。と思って、行きがてらコンビニでワインも買っておきました。

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 6

息子たちのローストビーフのBBQ丼です。敷き詰められたローストビーフ!

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 7

三元豚のロースにソースをかけて頂きます。

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 8

これがねぇ、なんとも言えずねぇ。

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 9

美味しかったんですよ!!!!!

脂が美味しいのは良い豚の証拠。どうやら仕入れがとっても良かったらしく、いつも以上に美味しい三元豚だったようです。ワインガブガブ。

オーナーシェフの伸さんがサービスでつけてくれたのが、なんと中華料理の麻婆豆腐。

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 10

通称「(陳じゃなくて)伸麻婆豆腐」というらしいのですが、これがまた絶品なんですよ。

【テイクアウト】「ボンティガー」弁当 11

一口目はそんなに辛くないかな‥‥と思っていると、やがてピリピリとした辛味がきます。しかし止まらない箸。ウマイウマイと食べ進んでしまうんです。濃厚でコクがあり、これぞまさに旨辛です。

また「伸麻婆豆腐」に出会えたらラッキーだな‥‥ということで、美味しくて楽しい夕食となりました。

ぜひとも浦和駅周辺の方は「ボンティガー」でテイクアウトしてみてくださいね!

ごちそうさま!!!!!

「ボンティガー」の住所・地図

>>フレンチ居酒屋 ボンティガー BonTigger 浦和店(浦和駅/イタリアン・フレンチ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

>>フレンチ居酒屋 Bon Tigger

住所:埼玉県さいたま市浦和区東仲町12-7

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】神トーーク、ビジネスモデル2.0図鑑、一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学など2,000冊以上が対象「KADOKAWA春の文芸書・ビジネス書フェア」(4/16まで)

次へ

【テイクアウト】今だけ「豚組しゃぶ庵」で銘柄豚のとんかつ弁当がテイクアウトできる!