カセットテープをUSBメモリにデジタル変換するレトロな形状のカセットプレーヤー

B084Q82586

カセットテープの音源をデジタル変換するためのカセットプレーヤーというのは色々と見てきましたが、このUSBメモリをぶっ挿すタイプというのは初めての気がします。

質実剛健というかなんというか、もしかするとこのタイプのUSBメモリを探すの大変というか。

B084Q82586

ぼくも学生時代のバンド活動を録音したテープなどなど、まだたくさんのカセットテープ音源が残っているのですが、早めになんとかしないとヘロヘロになって再生できなくなってしまう恐れもあるのですよね。

なんというか‥‥カセットプレーヤーの形状がレトロで懐かしいですね。持ち運び用のハンドルがついてますし。もちろん、普通にカセットテープを再生するためのプレーヤー、そしてレコーダーとしても使えますよ。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数