スポンサードリンク

自動車のシガーソケット接続で使えるポータブルウォッシャー(200-CD054)

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B081DDQF5T

自動車のシガーソケットに接続して使えるポータブルウォッシャー(200-CD054)がサンワダイレクトから発売されています。駐車場のそばに水道がなくて洗車しにくい、という問題が解決されますね。価格はAmazonで12,800円です。

スポンサードリンク

ケルヒャー的なウォッシャーはうちにもあるのですが、電源が近くにないと非常に面倒なんですよね。特に屋外で使いたいなんていう場合に。

ポータブルウォッシャー(200-CD054)は、12V車のシガーソケットに接続して使用することができます。クルマがあればどこでも使えるというワケ。

B081DDQF5T

本体に水を入れて使用しますので、近くに水道すらも必要ない、と。ホースの長さは約6mですので、クルマから本体を離して使用することもできます。

B081DDQF5T

自動車の洗車はもちろん、シャワーヘッドもあるのでキャンプやアウトドアでも活躍してくれるのではないでしょうか。

B081DDQF5T

気になる水圧は水道水の2倍とのこと。

動画で見ると、クルマのタイヤの汚れシューッとキレイになっています。

特にクルマでアウトドア、特にキャンプに行くなんていう人は重宝するでしょうか。家に持ち込まずに、外で道具を洗ったりすることもできます。

家庭用のAC100VをDC12Vに変換するコンバーターなんてのもありますので、万が一、クルマがなくてもシガーソケットが使えます。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】\ 漫画家に聞いた!/ 未来に残したい、女子におすすめマンガ特集(1/9まで)

次へ

会員制の馬肉専門店ローストホースが「トレタnow」で当日予約の受付を開始