白身をメレンゲにしてふわふわ食感の卵かけご飯が楽しめるマシン「究極のTKG」

B075439Q9V

白身を撹拌してメレンゲにすることで、ふわふわ食感の卵かけご飯が楽しめるマシン「究極のTKG」が2017年10月26日に発売予定です。メレンゲくらい自分で作ればいいんじゃないの〜? と思ったら、卵を割り、白身と黄身を分離することころまで「究極のTKG」はできるのだそうです。手を汚さずに卵かけご飯!

動画で「究極のTKG」を見てみましょう。

いやはや。卵を割るギミックが凄いですね。

B075439Q9V

そんなに卵かけご飯ばかり食べるわけではないのですが、一度は試してみたい製品です。卵を割ってみたいです。

ちなみに、ふわふわに撹拌したメレンゲに黄身を入れて玉子焼きを作ると、それもまたふわふわ玉子焼きで美味しいのですよ!

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数