海外セレブも愛用する香港発のオシャレな立体マスク「KAZE」1周年でカラバリ2色が追加され全89種類に【プレゼントあり】 #提供

Kaze mask 01 04

海外セレブも愛用する香港発の立体マスク「KAZE(カゼ)」が、ブランド誕生1周年を迎え、夏向けのカラバリ2色が追加され、3パターンの形状と組み合わせたバリエーションが全89種類になったそうです。

読者プレゼントもありますので、ぜひ最後までご覧ください!

香港発のマスクブランド「KAZE」は、海外セレブにも愛用者が多いほか、アジア地域で国際オークション「サザビーズ」をスポンサードし、公式マスクとして採用されるといった活動を行っているそうです。

「KAZE」は2021年7月末でブランド誕生から1周年を迎え、従来の6シリーズ(23色)に2シリーズ(7色)が加わり、合計8シリーズ(30色)となりました。3パターンの形状と組み合わせたバリエーションは全89種類にもなります。

Kaze mask 02 04

かつては「メガネは顔の一部です」なんていうCMソングがありましたが、この1年ですっかりマスクも顔の一部になったと思います。それだけに、オシャレなマスクを探している人も多いことでしょう。

これだけカラーバリエーションがあれば、ファッションとも合わせやすいのではないでしょうか。

「KAZE」マスクは不織布5層マスクで、気になるマスクの性能もアメリカのNelson Laboratoriesの試験によると濾過効率は99%以上とのことです。

形状は3パターンです。

Kaze mask 03 04

1. ORIGINAL (オリジナル / スタンダードな形状のマスク)

Kaze mask 04 04

2. MINI (ミニ / 小振りな子供用、大人が使うと小顔に見せる効果があるマスク)

Kaze mask 05 04

3. LIGHT (ライト / 横長で、スッキリした見た目のマスク)

ORIGINALのサンプルを試したところ、口元が立体になっているので、口周りにマスクがまとわりつくことがありませんでした。口紅をしている人にも良いかもしれませんね。

鼻のところにクッションがついていたり、耳の紐の長さを調整したり、フィット感も良いと思いました。軽いですし。折りたたんだ状態が薄いというのも、持ち運びがしやすいですね。

価格は10枚セットで4,000円です。公式オンラインショップで購入することができます。

読者プレゼント企画あります!

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数