【Twitter】ツイートに返信できるユーザーを選択する機能を正式公開

【Twitter】ツイートに返信できるユーザーを選択する機能を正式公開

Twitter」が2020年5月よりツイートに返信できるユーザーを選択する機能をテストしていたのですが、全てのユーザーが利用できるようになっています。

バージョン8.30のリリースノートに記述がありました。

ただ、最新のバージョン8.30にアップデートしたものの、手元の環境でまだ機能が利用できないので、順次、公開されていくものだと思われます。

ネタフルでは【Twitter】フォローしている人だけ・指定した人だけなど、返信できる人を選択することが可能にという記事を書いていました。

ツイートする前に、全員が返信(Twitterでのデフォルト設定) 、フォローしている人だけが返信、指定した人だけが返信できるかを選ぶことができるようになります。

望まないリプライが届くことを防ぐことができる機能となります。

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数