「Twitter」会話を分かりやすくする新しいレイアウトをテスト中

「Twitter」会話を分かりやすくする新しいレイアウトをテスト中

Twitterのコメントツリーも徐々に分かりやすくなってきてはいると思いますが、さらに誰と誰が会話をしているか分かりやすくする、新しいレイアウトがテスト中のようです。

Twitterサポートが次のようにツイートしていました。

Twitterでは次のように翻訳されます。

あなたの会話は青のハート Twitterなので、読みやすく、フォローしやすい方法をテストしています。

iOSやWebの一部の人には、誰が誰と話しているかを明確にし、1つのビューに多くの会話を収めるために、線とインデントを含む返信の新しいレイアウトが表示されます。

一方的に情報を配信する手段としてのTwitterではなく、そこが分かりやすく会話が行われていることを伝えていく‥‥ということなのでしょう。

言いっぱなしではなく、誰と誰が会話しているかが分かりやすくなると、滞在時間などTwitterにとっても良い効果が出てくるでしょう。

現在はiOS版とウェブ版の一部の人にテストが行われているということです。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数