スポンサードリンク

「Twitter」会話を分かりやすくする新しいレイアウトをテスト中

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「Twitter」会話を分かりやすくする新しいレイアウトをテスト中

Twitterのコメントツリーも徐々に分かりやすくなってきてはいると思いますが、さらに誰と誰が会話をしているか分かりやすくする、新しいレイアウトがテスト中のようです。

スポンサードリンク

Twitterサポートが次のようにツイートしていました。

Twitterでは次のように翻訳されます。

あなたの会話は青のハート Twitterなので、読みやすく、フォローしやすい方法をテストしています。

iOSやWebの一部の人には、誰が誰と話しているかを明確にし、1つのビューに多くの会話を収めるために、線とインデントを含む返信の新しいレイアウトが表示されます。

一方的に情報を配信する手段としてのTwitterではなく、そこが分かりやすく会話が行われていることを伝えていく‥‥ということなのでしょう。

言いっぱなしではなく、誰と誰が会話しているかが分かりやすくなると、滞在時間などTwitterにとっても良い効果が出てくるでしょう。

現在はiOS版とウェブ版の一部の人にテストが行われているということです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【松屋】タラゴン入り特製タルタルソースの「“たっぷりタルタル”チキン南蛮焼き定食」 発売へ(5/12)

次へ

おばたのお兄さん、ちびまる子ちゃんに登場する男子で画面分割リモート学習ものまね!まさかの公式アカウントも反応