Twitterアプリが勝手にスクロールするのはバグだった!Twitterがバグ修正したと発表

Twitterアプリが勝手にスクロールするのはバグだった!Twitterがバグ修正したと発表

ここしばらくiOS版のTwitterアプリを使っていると、タイムラインが勝手にスクロールしてしまって「あー、読んでいるところだたのに!」ということがたびたびあり、さすがにイライラが募っていたところだったのですが、なんと新機能ではなくバグだったようです。

勝手にスクロールするのはバグ

あまりにもタイムラインの勝手スクロールが不便なため、こんなツイートもしていました(もちろん冗談です)。

自動で勝手にスクロールしてしまう機能がいずれオフにできたら良いのに‥‥くらいのつもりだったのですが、どうやらバグだったようです。まさかのバグ!?

Twitterが、バグフィクスしたとツイートしていました。

自動でスクロールしてしまうバグは、iOS版Twitterアプリのバージョン8.1.5では解消されているということです。これは早速、アップデートしたほうが良いですね!

確かにアプリをアップデートした昨日あたりから、自動で勝手にスクロールするのは止まっていた気がします。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数