ついに“ツイッター本”が首相官邸に辿り着いてしまった!

2009-10-06_1049.png

@fujisueこと藤末健三参議院議員の手により、拙著「ツイッター 140文字が世界を変える」が本当に首相官邸に辿り着いてしまいました!

先週の金曜日の夜に@fujisueに手渡したのですが、月曜日には首相官邸の総理秘書官に手渡して頂くという、何たるスピード感。

2009-10-06_1052.png

ブログでもコミュニケーションが加速したと思いましたが、ツイッターはそれ以上ですね。

総理秘書官に総理の感想を聴きに伺いたい。近い将来、総理のつぶやき をやって欲しいと依頼しました。

政治家の人たちがツイッターを始めたことで、政治がかなり身近に感じられるようになっていたのですが、著者としては感想も気になるところですが、それ以上にもし鳩山さんまでツイッターを始めたら‥‥楽しみですね。

藤末さん、ありがとうございました!

ここまでの経緯は以下のエントリーをご覧ください。

マジで献本する5秒前!?(ツイッター本が首相官邸に)
ツイッターで世界が回る、世界が変わる。
“ツイッター本”ついに首相官邸へッ!?

ツイッター 140文字が世界を変える (新書)

4839933162

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数