スポンサードリンク

みのもんた司会→爆笑問題・田中に代わり番組名も「秘密のケンミンSHOW 極」に変更

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

みのもんた司会→爆笑問題・田中に代わり番組名も「秘密のケンミンSHOW 極」に変更

みのもんたと久本雅美が司会を務める日テレの人気バラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」が、みのもんたが2020年4月のリニューアルで降板することが発表されました。

スポンサードリンク

みのもんた、「秘密のケンミンSHOW」司会降板…4月からリニューアルという記事になっていました。

同局は「ご本人のご意向もあり後進に道を譲られ、ご勇退されることとなりました」とコメント。

みのもんたは2007年から12年に渡って「秘密のケンミンSHOW」の司会を務めてきましたが、本人から降板の申し出があったということです。

みのもんたも75歳。番組リニューアルが良いきっかけだと思ったのでしょうか。

新司会には爆笑問題の田中裕二が選ばれています。引き続きの久本雅美とともに司会を努めます。番組名も「秘密のケンミンSHOW 極」と変更されます。

みのもんた:「秘密のケンミンSHOW」を勇退、新MCに爆問田中 4月に番組リニューアルによると、番組内容も変わるようです。

地方情報が注目を集める時代に変貌しつつあることを強く意識して、地方情報を番組独自の切り口で新発見・再発見する「地方創生ディスカバリー・エンターテインメント」にシフトチェンジする。

これまでは「カミングアウトバラエティ」だったのですが「地方創生ディスカバリー・エンターテインメント」に変わる、と。これまでのように、多数のタレントがひな壇に並ぶスタイルから変わりそうな予感がします。

みのもんた - Wikipediaを見ると、現在のレギュラー番組は「秘密のケンミンSHOW」だけのようです。2011年にも引退するのでは、という噂が出たことがありました。テレビ、ラジオのレギュラー4番組の契約が切れるタイミングでした。

精力的に番組に出演し続けてきたみのもんたですが、一休みというところなのでしょうか。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】0円も多数!「サイボーグ009」「佐武と市捕物控」など「石ノ森章太郎デジタル大全特集」(2/6まで)

次へ

【d払い】コンビニ+10%ポイント還元キャンペーン(2/3〜2/16)