スポンサードリンク

「ゆるキャン△」志摩リン役に福原遥でテレ東が実写化!

[リンクにアフィリエイトを利用している場合があります]

スポンサードリンク

「ゆるキャン△」志摩リン役に福原遥でテレ東が実写化!

2018年にテレビアニメ化され話題になったキャンプマンガ「ゆるキャン△」が、今度は実写ドラマ化が発表されました。

気になる配役は志摩リン役に福原遥、各務原なでしこ役に大原優乃などとなっています。2020年1月9日よりテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知で放送開始です!

スポンサードリンク

志摩リン役に福原遥でテレ東が「ゆるキャン」実写化

福原遥、テレ東ドラマ初主演 ゆるーいキャンプ漫画『ゆるキャン△』実写化 | ORICON NEWSという記事になっています。

キャンプを通じて、緩やかに変わりゆく女子高校生たちを描いた原作漫画を、可能な限り忠実に実写化。

主な登場人物の配役は次の通りです。

・志摩リン 福原遥
・各務原なでしこ 大原優乃
・大垣千明 田辺桃子
・犬山あおい 箭内夢菜
・斉藤恵那 志田彩良

むしろ福原遥は各務原なでしこなのでは、という気がしないでもないですが、楽しみに待ちたいですね!

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知では2020年1月9日から、BSテレ東では1月14日から放送がスタートします。加えてAmazonプライムビデオでも配信予定です。

「原作で描かれた絶景を実際の景色として映し出し、ドラマを見るとキャンプに行きたくなる、行かなくても行った気分にさせる」というのも、これまた楽しみです。

「リンちゃんのクールでツンデレな可愛らしい部分や、大切な仲間と出会うことによって成長していく姿を見守って頂けたら嬉しいです」と福原遥。

Amazonプライムビデオに加入している人は今すぐにアニメ版を見るべきです!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【iOS 13】バグ修正と改善の「iOS 13.2.3 ソフトウェアアップデート」リリース

次へ

【メルカリ】セブンイレブンとローソンで梱包資材が無料になるクーポンを配布中