「はなまる」後番組の司会は国分太一に

4048949071

2014年3月をもって終了することが明らかになった朝の情報番組「はなまるマーケット」ですが、後番組の司会が国分太一になることが明らかになったようです。TOKIOの国分太一 「はなまる」後番組で司会という記事になっていました。

来年3月で終了するTBS「はなまるマーケット」(月~金曜前8・30)の後番組の司会に、TOKIOの国分太一(39)が起用されることが23日、分かった。

この時間帯はジャニーズ枠になっていたの!? と思いきや、薬丸裕英 – Wikipediaによると、既にやっくんはジャニーズを離れておりました。

しかし、NHKには同時間帯の「あさイチ」に同じジャニーズの“いのっち”こと井ノ原快彦がいる訳ですよ。朝からジャニーズ対決かと思うのですが、それぞれのファンがしっかりと視聴率を分けあう形になるのでしょうか?

関係者によると、後番組は同4月にスタート。タイトルは未定だが「はなまる」と同じく、健康や料理法などを紹介する主婦向けの生活情報番組になる見込み。著名人ゲストを招いてのトークなども織り込まれるという。

新しい番組でも、内容は大きく変わることはなさそうですね。それだけに、出演者の話術やキャラクターが大事になりそうです。国分君の相方は誰になるのでしょうか。「あさイチ」のように局アナでしょうか。

一方、薬丸裕英 「『はなまる』終了は本当に死活問題」との証言もなんていう記事もあり、年間1億円のギャラがなくなると子だくさんのやっくんには死活問題のようです。

薬丸さんは3男2女の子だくさん。長男は俳優として芸能界デビューしていますが、次男はプロサッカー選手を目指してスペインで生活、他の子供たちも有名私立に通わせるなど、出費は多いんです。

独立しているのは長男だけとなると、確かに教育費はかかりそうです。三男もサッカー選手を目指し、東京Vジュニアユースに所属しているのだとか。

男子ごはんの本 その5

国分 太一,ケンタロウ,栗原 心平 M.Co. 2013-04-20
売り上げランキング : 42073

by ヨメレバ

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数