【あまちゃん】出演の好きな男性俳優ランキング〜!

B00DNN5QP0

水口の留守電が良い感じの今週の「あまちゃん」ですが、良いタイミングで『あまちゃん』出演の好きな男性俳優ランキングがあったのでご紹介ですよ!

高視聴率を記録しているNHK連続テレビ小説『あまちゃん』。大ヒットの理由について、同作品の訓覇圭プロデューサーは「(主人公アキ役の)能年玲奈さんの頑張りが120点。それに宮藤官九郎さんの脚本、ほかの役者さんたちのアンサンブルも素晴らしい」とコメントしています。そこで今回は「『あまちゃん』の出演男性俳優の中で好きなのは誰?」という質問をしてみました。

いろんな男性俳優が登場してますし、宮藤官九郎の脚本もあって、みんないい味を出してます。

個人的には仮面ライダーフォーゼだった福士蒼汰が活躍しているのも嬉しいし、ピエール瀧の造った笑顔も忘れられません。

みんな、思い入れのあるキャラクターがあると思いますが、アンケートの結果ではどうなっているでしょうか!?

1位 福士蒼汰

2位 小池徹平

3位 杉本哲太

4位 松田龍平

5位 荒川良々

6位 古田新太

7位 皆川猿時

8位 尾美としのり

9位 平泉成

10位 蟹江敬三

あれ!?

思ったより水口のランキングが低い!?

と思ったら、投票期間が「2013/5/31~6/13」だったんですねぇ。これ、タイミングによって全く違う結果になりそうですね。今だったら、間違いなく松田龍平が1位でしょう!(と思う)

いやしかし。若いイケメンに混じって杉本哲太が健闘していますね。

つか、ピエール瀧がいないじゃない。あ、俳優じゃないから!?

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

B00D3J7O8G

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

B00DOJQ2S8