ちい散歩 → 若大将のゆうゆう散歩(加山雄三)

若大将・湘南 FOREVER

終了することが発表された「ちい散歩」の後継番組が、加山雄三の「若大将のゆうゆう散歩」になることが発表されました。

『ちい散歩』後継に加山雄三! 新番組『若大将のゆうゆう散歩』5月スタート (地井武男) ニュース-ORICON STYLE-という記事になっています。

テレビ朝日は18日、俳優・地井武男(69)の長期療養のため5月4日(金)放送をもって終了する『ちい散歩』の後続番組に、俳優で歌手の加山雄三(75)をメイン散歩人に迎えた『若大将のゆうゆう散歩』を5月7日(月)よりスタートさせると発表した。

「ちい散歩」と同じく、あちこちの街を散歩するという基本的なコンセプトは変わらず、加山雄三があちこちの街に出没するようです。

「芸能生活52年目新たなスタートの年に、このような番組に出会えたのは、天から『歩きなさい』と言われているような気がしています」と加山雄三。

加山雄三の地上派レギュラー番組は、23年ぶりだそうです。

地井武男は69歳でしたが、年齢アップして加山雄三は75歳です。元気ですねぇ。

ネタフルでは次のような記事も書いています。

地井武男「目が見えない」→ 緊急入院
「ちい散歩」地井武男が長期療養で終了へ

グレイテスト・ヒッツ ~アビーロード・スタジオ・マスタリング

B00005R6GQ

若大将・湘南 FOREVER

B005Y2X8SU