ダウンタウン「爆笑!大日本アカン警察」で日曜20時枠に復帰

ダウンタウン、日曜8時「ごっつええ感じ」枠に復帰という記事より。

4月スタートのバラエティー「爆笑!大日本アカン警察」で、特番からゴールデンタイムのレギュラー番組に昇格。コンビの人気を不動にした「ダウンタウンのごっつええ感じ」が放送された同枠に、14年ぶりの復帰を果たす浜田雅功(47)と松本人志(47)は、再び国民をごっつ爆笑させる!

15年ほど前、日曜の20時には「ダウンタウンのごっつええ感じ」という番組がありました。

そうか、15年前というと、中学生くらいの子たちは知らないのですね。大学生くらいが覚えている感じ?

その日曜20時の枠に、ダウンタウンが戻ってきます。「爆笑!大日本アカン警察」という番組で、

「アカン警察」は浜田演じる署長の指揮下、人気芸人たちが刑事となって、視聴者から投稿された「思わず笑ってしまう日常の“アカン事件”」を徹底捜査するバラエティー。

という内容だそうです。

もともと特番だったそうですが「子供からお年寄りまで楽しめる番組として安定した視聴率を記録」したことから、ゴールデン入りすることになりました。

日曜20時というと、やはり「世界の果てまでイッテQ!」が対抗ということになるのでしょうか。

それにしても、ダウンタウンの二人が47歳というのにちょっと驚きました。もうすぐ50歳なのかぁ。

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]

B00009PNER

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2 [DVD]

B00009WAFF

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3 [DVD]

B00009WAFG

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 4 [DVD]

B0000AI0R6

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 5 [DVD]

B0000TXOW2