由美かおる「水戸黄門」レギュラー“卒業”

B000BIX7WY

由美かおる「水戸黄門」レギュラー“卒業”という記事によると、由美かおるが「水戸黄門」のレギュラー出演を卒業することが発表されています。

昭和61年以来、湯気が立つ“入浴シーン”で色気を振りまいてきた由美だが、今年11月の還暦を前に打ち止めとなる。

すごい記録ですよね。

記事によると、次の二つのシリーズに登場していたそうです。

・かげろうお銀(第16部~29部)
・疾風のお娟(第29部~41部)

途中で役柄が代わっていたのですね。知らなかったなぁ。

同席した関係者によると、これまでに由美の事務所サイドと何度も話し合いを持ち、その結果、つい最近卒業が決まったという。

どういう話し合いだったのでしょうね。本人は続けたかったのか、それとも‥‥?

「(レギュラー卒業の決め手は)なかなか(理由を言うのは)難しいですね……」とコメントしていますが、視聴率も芳しくないようなので経費削減のあおりもあったりするのでしょうか。

残念ながら、最後の出演ではファンが楽しみにしている入浴シーンはないそうです。

「これからは近くの銭湯でノビノビと泳いでみたい」ということですが、大人が銭湯で泳いじゃダメですよ!

由美かおるの西野流呼吸法 (単行本)

4643880589

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数