安室奈美恵ら手がける音楽プロデューサー・SHIKATA、大麻所持で逮捕
|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|
スポンサードリンク
安室奈美恵や三代目J Soul Brothers、ナオト・インティライミらに楽曲提供するなどしている音楽プロデューサー・SHIKATA(本名・志方大輔)容疑者が、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。
音楽プロデューサー大麻所持で逮捕 安室さん、三代目JSBなどに楽曲提供という記事になっています。
捜査関係者によると、世田谷区の環状8号線で6日未明、パトロール中の警察官が、乗用車を運転する同容疑者の様子を不審に思い職務質問。車内を調べたところ、タバコの箱から紙で巻かれた大麻が見つかった。
スポンサードリンク
東京都世田谷区内で大麻約0.5gを所持した疑いでの逮捕となりました。
SHIKATA容疑者は「大麻だということは、うすうす感じていた。いずれは使うつもりだった」と容疑を認めているということです。
「うすうす感じていた」というのも、なかなか厳しい言い訳ですが‥‥。警察では入手経路などを詳しく調べるとしています。
プロデュース業を行う傍ら、自身も「SHIKATA」として音楽活動を行っていました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
フォローしませんか?