スポンサードリンク

元ボクサー大和武士、覚せい剤使用の疑いで逮捕

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

A1180 006735

元ボクシングミドル級の日本チャンピオンの大和武士容疑者が、覚せい剤使用の疑いで逮捕されています。元ミドル級日本王者 大和武士容疑者を覚せい剤使用で逮捕というニュースになっていました。

スポンサードリンク

警視庁渋谷署は13日までに、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、俳優大和武士=本名江口義光=容疑者(47)を逮捕した。

ボクシングを引退後は「どついたるねん」で俳優デビューし、活動していました。大和武士 - Wikipediaによると、ヤクザ映画を中心に活動していたようです。

逮捕容疑は、4月下旬から5月10日までに、覚せい剤を使用した疑い。

本人は「身に覚えがない」と否認しているということですが、警察官の職務質問し、尿検査で陽性反応が出たということです。

「どついたるねん」ではなく「つかってるねん」になってしまったのですね。

大和武士容疑者といえば、ネタフルでは元ボクサー大和武士、殺人未遂で現行犯逮捕という記事も書いていました。

覚せい剤は、一度手を出すと抜けられないんですよね。

田原成貴、覚せい剤でまたまた逮捕

清水健太郎、覚せい剤で6度目逮捕

元五輪体操選手・岡崎聡子、覚せい剤で6度目の逮捕

他にも次のような記事を書いていますよ。

「JAYWALK」ボーカル中村耕一、覚せい剤で逮捕加勢大周、覚せい剤で逮捕元AV女優・倖田梨紗、覚せい剤でまた逮捕!酒井法子の夫が覚せい剤所持で逮捕小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕元五輪体操選手・岡崎聡子、覚せい剤で5度目の逮捕日野良美(日野皓正の娘)、覚せい剤で逮捕ジョン・健・ヌッツォ、覚せい剤で逮捕「サイコ・ル・シェイム」のボーカル覚醒剤で逮捕岡村靖幸、実刑判決元ドリカム、西川隆宏が覚せい剤でまた逮捕元サザンオールスターズのギタリスト大森隆志容疑者、覚せい剤で逮捕桂銀淑、覚せい剤所持で逮捕AV女優・愛沢ひな、覚せい剤で逮捕

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「EOS Kiss X7」手持ちのレンズ6本を付けてみた!小さいボディに大きなレンズもカッコいい

次へ

ビビる大木、AKINAと結婚