両国駅3番ホームのギョーザステーションを他のホームから眺めた

Ryogoku gyoza 5242

両国駅の普段は入ることのできない3番ホームで開催中の「ギョーザステーション」が話題になっています。17時開始を待つ行列も連日できているのだとか。昨日はたまたま両国で懇親会があり、その帰りに1〜2番ホームから3番ホームを見ることができたので、記念に写真を撮影しておきました。

Ryogoku gyoza 5241

普段は入れないところに入れるというだけでワクワク感があるのに、さらに駅のホームで自分たちで餃子を焼いて食べられるとか楽しすぎるでしょ!

Ryogoku gyoza 5243

たくさん並んだ提灯が楽しそうです。

Ryogoku gyoza 5244

実際に食べた人によると餃子は5分くらいで焼けるそうで、それがかなり美味しいのだとか。

Ryogoku gyoza 5246

両国駅も面白いことをやるな〜と思ったのですが、どうやらこの企画は味の素の冷凍食品によるものなのですね!

Ryogoku gyoza 5247

短い時間で手軽に焼けて、その上、美味しいというのが十分に伝わったていることでしょう。駅のホームということで、それだけでも話題になってますし。

駅のホームで和気あいあいと味の素の冷凍餃子を焼く‥‥素敵な企画ですね!

2017年7月28日まで開催中です。

>>味の素冷凍食品「ギョーザ」45周年記念コンテンツ!|みんなの元気だ。イザ!ギョーザ|味の素冷凍食品

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数