月額3,980円の映画見放題サービス「Premy」事前登録を受付中(追記あり)

月額3,980円の映画見放題サービス「Premy」事前登録を受付中

月額3,980円で映画が見放題を謳うサービス「Premy」が、事前登録を受け付けていました。

月額たったの3980円で、行き放題。気が向いた時にサクッと映画館で最新の映画を観れる。

そんなサービスがもうすぐ始まります。

運営会社は「ONE Financial Co.,LTD」となっているのですが、レシートを撮影してお金に変えられるアプリが話題となった会社でした。

登録するのがメールアドレスでなく電話番号なのはなぜなんだろう‥‥という気もしました(入力は自己責任でどうぞ)。

アメリカでは月額定額の映画見放題サービス「MoviePass(ムービーパス)」がヒット中(追記あり)という記事を書いたこともあったのですが、結果的に10ドルで見放題では割に合わず、月に3本に変更されたりしていました。

それから比べると3,980円はかなり高額に思えますので、勝算ありなのかな‥‥と思うのですが、果たしてどうでしょうか。どこでどれくらい映画が観られるのか、というのが重要ですよね。

1本あたりの入場料が1,800円とすると、3本以上を観れば得することになりますが、よほどの映画好きでないとそこまで映画館に足を運んでいないですかね? むしろ、そういう映画大好きな人の情報が欲しいということなのでしょうか。

個人的にはAmazonプライムビデオNetflixで足りています。

追記:

月額3,980円の映画見放題サービス「Premy」事前登録を受付中(追記あり)

招待者向けにサービスが開始されたようですが「月額たったの3,980円で、日本全国のほぼ全ての映画館/水族館/美術館/博物館に行き放題」となる仕組みは、支払った料金を全てキャッシュバックするというものだそうです。

レシート画像を買い取ることで、なんでもかんでも勝手にサブスク化する凄い仕組みですね、これは‥‥。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数