Amazonマーケットプレイスに2クリックで出品「天白」

Amazonマーケットプレイスに2クリックで出品することができる「天白」というサービスがありました。

Amahaku1

ぼくはまだ「Amazonマーケットプレイス」を利用したことはないのですが、積極的に活用している人もけっこういるのではないでしょうか。

通常、出品には4クリックかかるところ、この「天白」を利用することで2クリックに短縮することができるのだそうです。

単純に手間が半分ですから、大量に出品する人には非常に便利なサービスかもしれませんね。

Amahaku.Jp-Intro-User-350X300

今後、自分で出品している商品の一覧がRSSで取得できるようにもなるそうなので、自分のブログに貼り付けたりするなんてこともできるようになりそうです。

ブログパーツも併せて提供されるか、何か方法が紹介されると良いかもしれませんね。

ガイドツアーもしっかり用意されているので、既にバリバリと「Amazonマーケットプレイス」を利用している人、これから利用してみたいと思っていた人はぜひご覧ください。

ぼくも見てみたのですが、こんなにあっけなく出品できるのですか? なんとなく面倒そうというイメージがあったのですが、これなら試してみてもいいかも、と思いました。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数