スポンサードリンク

女優の酒井美紀が「不二家」社外取締役に就任

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Sakai miki fujiya 202102

女優の酒井美紀が、2021年3月24日の株主総会で、洋菓子製造販売の「不二家」の社外取締役に就任することが発表されています。酒井美紀、「不二家」取締役 昨年1月にはアンバサダー就任という記事になっていました。

女優、酒井美紀(42)が3月24日付で洋菓子製造販売会社、不二家の社外取締役に就任することが10日、発表された。

スポンサードリンク

2020年1月に「ペコちゃん70周年アンバサダー」に就任していたそうで、その縁からの取締役就任なのでしょうね。

2019年には都内の大学院に進学しているので、そうした知見が活かされるのかもしれません。

酒井美紀というと「白線流し」を思い出すのですが、あれはもう25年前のことですか‥‥。

最近では「週刊プレイボーイ」での初グラビアも話題になりました。

酒井美紀「不二家」取締役に3月就任へ! 広報室は「主婦の立場から経営に助言を」によれば、不二家の広報室は「酒井さんは主婦でもあるので、その立場も生かしていただき、経営に助言をいただきたい」としています。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Clubhouse】シェアするリンクをカスタマイズする「ClubLink」

次へ

【Clubhouse】「平野文のマイクの向こう側 第2部」のアシスタントをするっちゃ!【金曜23時25分】