スポンサードリンク

森七菜、SMAとエージェント業務提携を発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

森七菜、SMAとエージェント業務提携を発表

所属事務所のプロフィール一覧から削除されたり、Instagramが削除されて事務所移籍が噂されていた森七菜ですが、SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)がエージェント業務提携すると発表しています。

この度、株式会社ソニー・ミュージックアーティスツは、森七菜さんに関しましてエージェント業務提携を行う事となりました。
今後とも、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

スポンサードリンク

どうなるのなやきもきしているファンも多かったと思いますが、無事に話がまとまったようですね。

大分県で森七菜を発掘して育てていたマネージャーの話も取り沙汰されたり、円満な事務所移籍ではないのでは、と思うような報道もありましたが、なにはともあれSMAとのエージェント業務提携が発表され、落ち着いたようで良かったです。

森七菜のコメントは次のように発表されています。

この度はファンの皆様、関係者の皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を届けられるよう努力してまいりますので引き続き応援頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

森七菜のプロフィールはコチラにあります。

ますますの活躍が楽しみです!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

VGAやイーサネットに対応したType-Cモバイルドッキングステーション「USB-3TCH30BK」

次へ

紅生姜の時代到来!?チューブ入り「紅しょうが」がハウスとエスビーから同時発売 〜福神漬け・らっきょうもチューブに