スポンサードリンク

2021年にネクストブレイクしそうな若手女優ランキング1位は森七菜

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Next brake 202101

gooランキングに【2021年】ネクストブレイクしそうな若手女優ランキングTOP51があったのですが、1位は納得の森七菜です。既にブレイクしかかっていそうに見えますが、本格的にブレイクするのは2021年でしょうかね!?

現在芸能界では、多くの若手女優がテレビドラマや映画、バラエティー番組などで活躍しています。中でも今年ブレイクしそうだと思われている若手女優は一体誰なのでしょうか。

スポンサードリンク

トップ5はこんな顔ぶれです。

1位 森七菜

2位 永野芽郁

3位 今田美桜

4位 清原果耶

5位 川口春奈

トップ5の顔ぶれはテレビやネットでもよく見かける女優たちですね。ここで突き抜けてブレイクすると、20代、30代、そして40代を主役級で息の長い活動をしていく‥‥ということになるのでしょう。

新垣結衣とか、綾瀬はるかとか、石原さとみとか、長澤まさみとか、そういうイメージですよね。ネクストブレイク。

ただ、1位の森七菜は所属事務所からプロフィールが削除されたとか、Instagramが削除されたとか、活躍する一方できな臭い話も出てきています。

女優・森七菜、所属事務所ウェブサイト一覧から削除 → ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)移籍へという記事を書きましたが、まだその動向ははっきりとはしていません。

ただ、森七菜の電撃移籍、ホームページ&SNS削除は“発掘した献身マネージャー”への抵抗かというような記事も出てきています。

大手芸能事務所から高額の移籍金を提示した移籍話や、業務提携の申し出が次々と届くようになったそうです。でも女性マネージャーは“私が七菜をスターにする。周囲の大人たちから守る”と、すべて断ってきたといいます

女性マネージャーが大分に帰省していたときに発掘したのが森七菜だそうで、それから二人三脚で歩んできたのですが「“大きな仕事をしているのに給料が安い”“私生活まで管理されて息苦しい”といった不満に繋がった可能性」があると伝えられています。

女性マネージャーとしては、“大金を渡して悪い遊びを覚えたら困る”など熱心に教育してきたということなのですが。

今後の仕事を考えれば大手事務所が有利なのでしょうが、どのあたりで齟齬が合ったのか、森七菜はどう考えているのか‥‥はっきりとした情報が出てこないということは、水面下でやり取りが続いているのでしょうね。

森七菜にとって、活動しやすい結果になると良いのですが。

出典元:gooランキング

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

爆笑問題・田中裕二、くも膜下出血と脳梗塞で入院

次へ

Apple、サポート動画「iCloudバックアップからiPhone、iPad、iPod touchを復元する方法」を公開