スポンサードリンク

女優・森七菜、所属事務所ウェブサイト一覧から削除 → ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)移籍へ

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

女優・森七菜、所属事務所ウェブサイト一覧から削除 → ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)移籍へ

アニメ映画「天気の子」でヒロイン天野陽菜役の声優を務めた女優の森七菜が、所属事務所であるアーブルのウェブサイト一覧から削除され話題になっていたのですが、どうやら所属事務所を移籍するようです。

新しい所属先として名前が挙がっているのは「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」です。

スポンサードリンク

今日の午前中に森七菜 事務所HPから削除&インスタ閉鎖でファン騒然「何があった?」という記事にもなったように、Instagramが削除され、所属事務所のウェブサイトの一覧からプロフィールも消えて話題になっていました。

森は14日に「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選ばれ、表彰式に出席したばかり。

昨日も普通に仕事をしており、何かの不祥事かと騒然としたのですが、所属事務所の移籍だったらしいことが、その後に明らかになりました。

森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へという記事になっています。

関係者によると、「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍する形で話が進んでいるという。

まだ確定した段階ではないのですかね?

「ソニー・ミュージックアーティスツ」は「現場をサポートさせていただいていることは事実です。今後のことは整い次第ご案内させていただきます」とコメントしているのですが、確定する前から色々と削除されてしまうのは不穏な‥‥円満な移籍だと良いのですが。

森七菜に関しては、天気の子ヒロイン声優・森七菜がカバーしたホフディラン「スマイル」が月曜の午前中にとても良いという記事を書いていますが、自然体な歌がとても良いのですよ! 聴いていると元気が出てきます。

これは名曲です!

もう何回、聴いただろうってくらい聴いてます。

【動画】元祖携帯型サンドイッチ「スナックサンド」36年ぶりのテレビCMで森七菜を起用で歌っていたCMソングも良かったなぁ。だから「ソニー・ミュージックアーティスツ」への移籍はとても良いと、個人的にも思うんですよね。

「ソニー・ミュージックアーティスツ」には、二階堂ふみ、土屋太鳳、LiSAらが所属しています。

「ソニー・ミュージックアーティスツ」へと移籍すると、YouTubeで話題の「THE FIRST TAKE」に出演するんじゃないですかねぇ。それがものすごく楽しみです。

追記:森七菜〝電撃移籍〟の舞台裏 事務所社長の死とステージママという記事がありました。

「Kさんは女優を育てるタイプではなく、どちらかというとプロデューサー気質な人でした。大柄でいかにも業界人という風貌でかなりのヤリ手。Kさんが亡くなってから半年ぐらいは、Kさんの側近だった人がARBREにいましたが、気づけばその人もいなくなった。今はほとんど機能していなかったのでは」

事務所機能がままならなくなっていたという話が出てきました。

森七菜、「ソニー・ミュージックアーティスツ」に電撃移籍へ 12月に契約解除申し入れによれば、契約は今年以降も残っていたものの、2020年12月に契約解除を申し入れていたということです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「約束のネバーランド」「Re:ゼロ」「転スラ」「ゆるキャン△」など観たかったアニメの2ndシーズンが次々に始まって嬉しい!

次へ

「楽天ゴールドカード」利用特典ポイント+2倍が終了しポイント+4倍が+2倍に変更へ(4/1から)