菅田将暉と本田翼の熱愛報道を所属事務所が否定

2017 04 02 2210

菅田将暉と本田翼の熱愛報道が出ました。ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での共演がきっかけとのことですが、双方の所属事務所は熱愛を否定しています。まずは菅田将暉と本田翼が熱愛 「校閲ガール」で共演が縁 ともに漫画好きで意気投合という記事です。

ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。

本田翼も菅田将暉も24歳なのですね。二人とも数年前から見ているので、そんなに若いとは思いませんでした。菅田将暉は仮面ライダーWのフィリップ、本田翼はJRスキースキーのイメージですね。JRスキースキーは5年前、仮面ライダーWに至っては8年前ですよ。驚き。翔太郎は32歳‥‥驚き。

ということで売れっ子2人の熱愛報道でしたが、菅田将暉&本田翼の交際報道を双方所属事務所が否定ということになっています。

菅田の所属事務所は「共演者の一人です」とコメント。本田の所属事務所も「友人の一人と聞いています」と交際を認めることはなかった。

まあ、今がとても大事な時期でしょうから‥‥ということなのでしょうかね。

このワンピースが かわいくって。 #annasui

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

今後の2人に注目です!