田代まさし、また逮捕

4924718947

田代まさし 覚せい剤でまた逮捕だそうです。

元タレントで会社員の田代まさし容疑者(48)=東京都杉並区=が、再び覚せい剤に手を染めていたことが21日、明らかになった。

元タレントの田代まさし容疑者が、路上の職務質問から銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された際に、薬物を所持していたことも発覚し、大麻、覚せい剤取締法違反の疑いでまた逮捕されました。

盗撮→のぞき→覚醒剤→事故→覚醒剤、ですかね‥‥現在は執行猶予中だったとのことです。懲りないというかなんというか、よく分かりませんね。もう芸能界復帰はあり得ないでしょうね。これで復帰してしまったら、芸能界っていったい‥‥ですけど。

「反省」の言葉を信じて応援してくれていた人たちに、申し訳ないとか‥‥思っていないんだろうなぁ。

追記:

しかし、このあと、何度となく田代まさしは薬物で逮捕されることとなり、その常習性の恐ろしさを知ることになります。一度、ハマると、自分の意思だけでは簡単に抜け出せなくなるのですね‥‥。

■関連記事

執行猶予中にまた逮捕…田代まさし、覚醒剤と大麻隠し持つ

平成12年9月にミニスカ盗撮して都迷惑防止条例違反容疑で書類送検された際「ダジャレで『ミニ(スカート)にタコ』を取ろうとした」と笑えない言い訳をしたが、今回は「ダジャレは聞いてないが、しょげている」(捜査関係者)。

田代まさし容疑者、また覚醒剤で逮捕

田代容疑者は00年10月、女性の下着などをビデオカメラで撮影したとして都迷惑防止条例違反容疑で書類送検された。01年12月に民家の浴室をのぞいたとして軽犯罪法違反で逮捕され、その後、覚せい剤使用が明らかになり再逮捕。

田代まさし 覚せい剤でまた逮捕

判決後は、かつての仲間に支えられ、ビデオ映画産業のスタッフとして活動し、芸能界復帰の道を模索。その際には「今度、過ちを犯したら自分は終わり。絶対にしません」と語っていた。