狩野英孝、川本真琴とも加藤紗里とも仲良し

B001F9R77O

二股!? てな具合に、ちょっと話題になっている狩野英孝ですが、所属事務所が「おふたりと仲良くさせていただいていることは把握しています」とコメントを出しておりました。狩野英孝、川本真琴とも加藤紗里とも仲良しという記事になっていました。

歌手川本真琴(42)とタレント加藤紗里(25)とのそれぞれの交際が報じられたお笑い芸人狩野英孝(33)の所属事務所は3日、「おふたりと仲良くさせていただいていることは把握していますが、詳しいことはプライベートなので本人に任せています」とコメントした。

ここまでの経緯は次のような記事を書いています。

川本真琴、彼氏が狩野英孝だったことが判明

川本真琴との交際が報じられた狩野英孝が二股交際!?モデルの加藤紗里も交際宣言

不倫をしている訳ではありませんし、大人ですから、プライベートは本人に任せるということで良いと思いますが、イメージで売るタレントなので、何か釈明した方が良さそうな気もしますが。

しかし「おふたりと仲良くさせていただいている」というのも意味深ですね。

狩野英孝のツイートは1月31日で最後になっています。川本真琴は騒動になったツイートを削除したということです。