安達祐実、井戸田潤と同居再開?

安達祐実写真集/passage ―20歳― (タレント・映画写真集)

2009年に離婚した安達祐実と「スピードワゴン」井戸田潤ですが、安達祐実&井戸田潤 離婚から2年7か月でついに同居再開という記事になっておりますよ。

8月中旬のその日、小花柄のミニワンピに、ウエスタンブーツをはいた安達祐実(29)は、おそろいのポニーテールにした長女(5)の手をひいて、都内の書店で仲良く本を選んでいた。しばらくしてふたりは店を出ると、通りに止まっていた黒い車の後部座席に乗り込んだ。運転席にいたのは元夫、スピードワゴンの井戸田潤(38)だった。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

[N] 安達祐実、スピードワゴン井戸田と結婚
[N] 安達祐実、出産
[N] 安達祐実、仕事復帰
[N] 安達祐実、スピードワゴン井戸田潤が離婚
[N] スピードワゴン・井戸田、飲み過ぎると前の家に戻っちゃう

ちなみに、安達祐実は黒田アーサーと破局直後のできちゃった結婚でありました。

井戸田潤が子育てに参加しないとか、義母の安達有里との確執が報じられたりもしたのですが、このあたりの問題も解消したのでしょうかね。

そして記事です。

しかし、この日は様子が違った。目撃したのは、新生活を始めたばかりかのような家族の買い物シーン。そして、その夜、親子3人は仲よく同じ家に帰って行ったのだから。

近所の人は「でも3か月前くらいかしら? 祐実ちゃんがお子さんを連れて一緒に住むようになったみたいなのよ」と。

離婚後も井戸田潤は未練たらたらだったのですが、念願かなっての復縁ということになるでしょうか。

Gravitation [DVD]

安達祐実写真集 PREGO

安達祐実 Special DVD-BOX