
所属事務所を退社することになった声優の平野綾が、ブログに「お知らせ」として、自分の思いや考えを綴っててます。
まずはお詫びをさせてください。
ネット等で様々の憶測が飛び交い、日頃から応援していただいている皆様には大変ご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。
ブログに綴ったことは「紛れも無い真実」であり、これを「公式な発表とさせていただきたいと思います」としています。
要約すると以下のような内容です。
・所属事務所を辞めるのは事実
・方向性が一致しないため昨年から退社の話し合いをしてきた
・様々な経験をさせてもらったことは感謝している
・平野塾の閉鎖は自分の言葉でいうと了承してもらっていた
・既に通知されていてショックを受けた
・次の事務所も決まっている
・理解してくれる愛のあるスタッフが揃っている
・近々これからについての発表ができるはず
・つーか、これからっしょ
現在の所属事務所であるスペースクラフトには長くお世話になったけれど、自分のことを理解してくれるスタッフがいないのです‥‥とも取れるような内容でしょうか?
既に事務所移籍が決まっていたということで、急に平野綾のキス写真が暴露されるなどしたのも、なんとなく納得できる展開だったかもしれません。
要するに、円満退社でない、ということなのでしょうね。
本人は「つーか、これからっしょ」とコメントしていますが、あまり素行がよろしくないイメージがついての移籍だけに、今後の活動に支障が無いか気になるところではあります。


▼【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」

