天野浩成、雛形あきことの交際認めるという記事より。
女優、雛形あきこ(32)との仲が注目されるイケメン俳優、天野浩成(こうせい=32)が22日、都内で行われたフジテレビ系昼ドラ「インディゴの夜」のDVD発売記念イベントに参加、照れながら雛形との交際を初めて認めた。
雛形あきことの交際が報じられた俳優の天野浩成が、初めてその事実を認めています。イケメン俳優ということですが、こんな人です。

「仮面ライダー剣」 で、仮面ライダーギャレン役を演じていたそうです。
雛形あきこといえば、1998年に11歳年上のCMディレクターと結婚、2003年に離婚しています。2000年5月には長女を出産しています。もう、娘さんも10歳なのですね。
雛形あきこと天野浩成は、2007年にドラマの共演で知り合ったということです。
■関連記事
天野は先月、写真誌に雛形あきこ(32)との熱愛が報じられたが、この日は「今の夢は」との質問に「引っ越ししたい」とリアルに答えたものの、交際についてはコメントしなかった。