小向美奈子のギャラはxxx万円だった?

ガッポリ!? 小向美奈子のギャラ総額×××万円という記事より。

元グラビアアイドル、小向美奈子(24)が今月5日から務めてきた東京・浅草ロック座でのストリップ公演で29日、千秋楽を迎えた。小向が参加した興行は連日ほぼ満員で、客席は立ち見まで増やして約300席とした。

ということで、気になっている人も多いのではないかと思われる小向美奈子のギャラを推測している記事です。

チケットが8,000円(通常6,000円)、1日4公演、さらに300人、25日間ということになると、1日1,000万円近い売上があって25日で2億円以上になって‥‥ちょっとビビったのですが、そこは少なく見積もっても6,000万円と記事。

そんな中から果たして小向美奈子に支払われたのは!?

小向自身は1日4公演(初日のみ2公演)で、手にしたギャラは1ステージ10万円、総額は推定約900万円とも言われており、千秋楽終了後、一括で支払われたようだ。

推定900万円だそうです。1ステージ10万円。

小向美奈子「浅草ロック座」のギャラはいくら?という記事では「バブルの頃には1日25万円」で「小向美奈子は多くても20万円くらいでは」という話を紹介したのですが、それを上回っている可能性もあるかもしれない、と。

仮に20万円としても、25日間で500万円とは大変な金額です。

グラビアアイドル絶頂期の頃ですら月給30万円と言われていたようなので、大金を手にしてまた人生を踏み外さないと良いのですが‥‥。

小向美奈子 Minakography 70min. [DVD]

B00013YUSO

小向美奈子 MinaMix [DVD]

B00092QWBA

■関連エントリー

小向美奈子、所属事務所が契約解除→引退?
小向美奈子、グラビア界の実情を暴露
小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕
小向美奈子、覚醒剤の陽性反応
小向美奈子、覚せい剤使用を認める
小向美奈子、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演
小向美奈子の父、娘のストリップ出演に激白
小向美奈子、前所属事務所がストリップ劇場出演禁止を求める仮処分
小向美奈子、ストリップ強行出演か?
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演関連記事
小向美奈子「浅草ロック座」のギャラはいくら?