草なぎ剛、韓国ではコメディアン?

泥酔し開チン&ケンカはザラ…韓国で「草なぎ同情論」という記事より。

同情論も沸き起こっている。「酒を飲んでだれにも迷惑をかけていないのに逮捕までするのか。わが国の芸能人は『酔って人を殴った』と誇らしげにテレビで発言する輩までいるのに、日本は厳しい」(韓国の掲示板)といった意見が相次いだ。

草なぎ剛は「チョナン・カン」として韓国でも活動していたのですが、その韓国では処分が厳しいと同情論も出ているそうです。

韓国地方都市の日本人駐在員のコメントがすごいです。

「酒癖の悪い人が多く、『酔う』という感覚も『泥酔』で気を失うに近い状態で飲むことを指す。深夜の町ではストリートファイトが発生するのもザラ」

ストリートファイト!

飲むなら徹底的に、ということなのかもしれませんね。焼酎をガンガン飲んだら、やっぱりききますしね。

そして草なぎ剛なのですが、

「一般の若者には、バラエティー番組に化粧をして指を2本立て出演していた印象が強く、アイドルというよりはコメディアンに近い印象が強いようだ」

韓国ではアイドルではなく、コメディアンという印象が強いということです。なおさら酔って裸になるくらい‥‥という感じなのかもしれませんね。

和田アキ子は「みんな擁護にまわってるけど、罪は罪。(SMAPに)5人中2人、逮捕者がいる」と、あえて厳しい意見を。

ネタフルの草なぎ剛ネタです。

【速報】SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕!

【続報】SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕!

草なぎ剛メンバー、しばらく活動自粛に

【まとめ】草なぎ剛、釈放→謝罪会見

草なぎ剛に禁酒令(立ち寄ったのは「一福」と「バル グランビア」)

愛の唄~チョンマル サランヘヨ~ [Single] [Maxi]

B000068US8

チョンマルブック-2.5 (単行本)

4838715595

■関連記事

香取慎吾ナマ謝罪「スマステ」深夜に異例に高視聴率

香取が生放送で草なぎの事件を謝罪した25日のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の視聴率も12.1%と、深夜では異例の高視聴率を記録。関西地区でも11.8%をマークした。

総務相発言「最低」→「立ち直って」