宮沢りえ妊娠!結婚!お相手は実業家男性という記事より。
女優の宮沢りえ(35)が妊娠していることが12日、分かった。すでに6カ月目に入っており、6月に出産予定。お相手は、実業家の男性で近く結婚するとみられる。
朝からビックリのニュースだったのですが、なんと宮沢りえができちゃった結婚だそうですよ。お相手は実業家の男性だそうで。
既に妊娠6ヶ月で、6月に出産予定だということです。
人気絶頂時の18歳にヌード写真集「サンタフェ」を発売し、翌92年に貴花田(現貴乃花親方)との婚約を電撃発表。結婚直前に解消するなど、日本の芸能史に残る衝撃的な出来事を巻き起こしてきたりえ。
あれから17年くらい経ったのかぁ。「サンタフェ」も婚約も破局も、同世代としては非常に衝撃的な出来事でしたなぁ。
交際相手は日米を行き来している実業家だ。出会ってから長い付き合いで、「やさしく頼れる男性」と評判。
どんな男性なんでしょうねぇ。いずれ記者会見とかして、明らかにされるのでしょうか。
■関連記事
りえの出産予定は6月で、8年ほど前に”親離れ”してフランスなどで過ごしていた”りえママ”こと母親の光子さん(59)もパリから帰国。孫との対面を心待ちにしているという。
「ママとの関係を断ち切ってから女優業が安定してきたのは、ライバルで仲の良かった後藤久美子のマネジャーがついたおかげ。理想のパートナーに出会ったゴクミも参考にしているんじゃないかな」