飯島愛、ブログでピロリ菌が見つかったことを告白

飯島愛が「病んでたよ。」というエントリーで、ピロリ菌が見つかったことを告白していました。

iijima_ai_pirori_8225_2.png

さらに、

この2ヶ月ほど、軽いノイローゼで大変でした。

精神疾病です。

抗うつ剤を処方されたので凹みました。抗うつ剤なのに….

と、軽いノイローゼになって、抗うつ剤を処方されていたこともブログに書かれています。

「さらっと書きましたけど….いやー、キツかったです」とも書かれていますが、確かにしばらくブログの更新がないな、と思っていたんですよね。

タイムスタンプを見たら、最後の更新は2008年1月10日だったので、1ヶ月半くらいの間隔が空いていました。

「なんちて…すっかり元気なったみたいです!!!」と書かれていますが、あまり無理せずにゆっくりと過ごしてください。

そしてその夜には「わいー、わーい。」というエントリーも続けてアップされています。顔写真付きです。

今,独りでお酒飲んで寝ようと思って…なにげにコメント欄拝見してたよ。

ありがとう。テンション上がったよー。ご機嫌ー。嬉しーい。

テンションが上がったようで良かったです。コメント欄でファンと繋がるブログ、いいですね。

お友だちになりたい!―43人のクリエイターとの対談集

お友だちになりたい!―43人のクリエイターとの対談集