美恵子さん不倫相手所属のバンド解散という記事より。
大相撲の元横綱で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)と不倫関係にあった俳優・青木堅治(27)が所属するバンド「JACKJACK」の解散が26日、決まった。
花田美恵子の不倫相手として話題になった青木堅治が、自身のバンド「JACKJACK」を解散することになったそうです。
売名行為ではないか、などと囁かれましたが、結局バンドは活動休止に。「メンバーと協議の結果」ということなので、メンバーからの反発が強かったのかもしれません。
青木堅治自身も当面、芸能を自粛するというこです。
JackJack_OfficialHomePageに社長のコメントが掲載されています。
また上記日において篠田光亮・根本正勝・加藤良輔の3人はおふぃすいっとくを退社することになりました。この騒動の責任をもって事務所運営及び青木堅治芸能活動はしばらく自粛致します。
失ったものは計り知れないものがあるようです。
■関連記事
「青木の名誉の為に一言だけ言わせて頂きますが、青木自身は世間で言われる売名行為をするつもりは全くございませんでした。もちろん金銭授与もございません」
青木以外のメンバー3人が所属事務所を辞めるためで、所属事務所の杉本一徳代表取締役はHPで「3人には多大な迷惑をかけた」と謝罪。事務所の運営と青木の芸能活動をしばらく自粛することも発表している。
「私の経験不足、思慮不足により起きてしまいました。雑誌社との話し合いの中で、青木堅治には事実を全部話さなければならない状況下に追い込んでしまいました」