華原朋美、ブログで復活もすぐに閉鎖

朋ちゃんブログで復帰意欲も9日間で突然閉鎖という記事より。

6月に所属事務所を解雇された歌手の華原朋美(33)が、9月に立ち上げた自身のブログで初めて心境を語った。

事務所から契約解除となり、事実上の引退と見られていた華原朋美が2007年9月になり自身のブログを立ち上げ、心境を語るなどしていたそうです。

復帰への意欲も見せていたようですが、わずか9日間で謎の閉鎖になったということです。どこかからアドバイスでも届いたのでしょうか。

ブログの内容としては、

9月20日付のブログで、仕事のドタキャンにつながった体調面について説明。「去年の暮れに、私自身の健康管理が悪くて声帯炎・気管支炎になってしまい、精神的にダウンしてしまいました」とし、さらに尾骨を骨折したことを告白。

といったものだったそうです。「薬物依存症ではありません」とも。

現在は歌のトレーニングをしたり、プールやジョギングをしていることなども綴られていたということです。誕生パーティーの写真も掲載されていたようですね。

そしてその後、謎の閉鎖となったということです。

「新たに事務所と契約したという話は聞いていない」という関係者のコメントも紹介されているので、あくまでも華原朋美が個人として開設したブログだったようですね。

Super Best Singles~10th Anniversary

Super Best Singles~10th Anniversary

■関連エントリー

華原朋美、契約解除
華原朋美、引退か
華原朋美「やめさせないで‥‥」
華原朋美、休業中
華原朋美ヌード「私は全然イヤじゃない」
華原朋美、桃の天然水でヒューヒュー復活