やしきたかじんが2度目の離婚…番組収録中に明かすという記事より。
「たかじんnoばぁー」のスペシャル(10月放送)の収録で、「去年分かったんや。離婚届(勝手に)出されててん。知らんかったんや」と明かした。
15歳年下の女性と再婚した際に「これからは戦いだ」として、判を押した離婚届を事前に渡していたのだそうです。
2006年末に戸籍を取ったところ、既に自分が離婚していたことが判明したのだとか。どんだけ〜。
その当時には、既に奥さんとは別居していたということなんでしょうかね。それにしても、離婚届を提出するくらい教えてあげてもいいような気もしますが。
そのくらいの連絡も取りたくないほど、関係が悪化していたということなのでしょうか。
やしきたかじん – Wikipediaを見ると、濃いですね‥‥上方お笑い大賞「審査員特別賞」を受賞しているし‥‥。
▼たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組)

▼たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II

